SSブログ

アベノミクス、展望見えない。 [政治]

アベノミクスの音頭に市場が踊っている。
年明け何か運用でもしようかと思ったけど
こうも踊られるとどうも買いにくいというか。

年末年始しかすぎてないのに期待値だけで踊ってる。
何にもしてないのに。
円安は不振業界の業績水増しになるから業績が見えにくくなる。
旧来の金さえ回れば好調企業という日本の銀行の誤った定義、
証券業界による炊きつけ経済路線があまりにも色濃い。

電機、半導体業界はほうほうの体で、自動車業界は格差社会。
円安が進んでも残るとこと沈むとこの格差は激しくなるだろう。
沈んだままのところは再編、お取りつぶし。逆にそんなことが起こりうる。
期待がないわけではないが、市場が走り過ぎてアベノミクスが空バブルになるのが怖い。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嘉田知事、知事へ逆戻り円安牽制 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。