SSブログ

円安牽制 [政治]

円安牽制で一服。
政府発言で一服した様子。
まあ、過熱気味だったのと期待外れだった時の下落幅の怖さもあって
この辺で、というとこかな。
10%改善したのだから、80円台中盤維持で合格、というとこかも。
海外市場が天井と見て反騰なんてことにはなってほしくないけれども、
この辺で十分じゃない?

輸出産業には何とかしてほしいね。あんまり期待してないけど。
業績が10%以上改善しなかったら、
「あんたら何してたの?円安以外に浮上のファクターがないのに
TPPだの自分たちこそ保護されるべき主要産業だ、
なんていってたわけ?」
といわざるを得ない。何せ、消費者は円高の恩恵を手放してでも
安倍さんの成長戦略を見ているわけだから。
しっかり稼いで、国民にばらまくくらいじゃないとね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

平田智子

ブランドN級ス.ー.パー.コ.ピ.ー販売
弊社はルイヴィトン、グッチ、ロレックス、オメガ等世界有名なブ.ラ.ン.ドコ.ピ.ー品を販売しております。
以前はヤフーと楽天で販売しました。今はホームページを作って販売する形になりました。
弊社は2003年に設立しました、何年も経ちましたので、豊富な経験を持っております。
弊社は在庫量を保つためにたくさん工場と協力しております。全部、品質を保つために、
一流の素材を選択してス.ー.パー.コ.ピ.ー品を作っている工場です。
1、品質を重視、納期も厳守、お客様第一主義を貫きは当社の方針です。
2、最も合理的な価格で商品をお客様に提供致します。
3、不良品の場合、交換いたします。没収された場合、もう一度無料で発送いたします。
4、卸売できます、小ロット対応できます。
http://www.jpgoods2012.com

by 平田智子 (2013-01-16 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。