SSブログ

未来の党炎上 [政治]

いかに選挙が真剣でないかという見本みたいな結果になった。

世論形成しようとして失敗して失敗自体をもみ消した未来も未来だけど、
明らかに茶化す態度に出ている馬鹿どもも馬鹿どもだ。
自分の政党のHPで支持者の意見の割合を出すと言うのもおかしな手法だし、
反未来、反左派だからと言ってHP潰しなんてのも情けない。

こういうことをしているから、インターネットを選挙媒体に使ってはいけない
なんていう守旧派を増長させる結果になるんだ。

自らが自らを放棄しているということ。
日本人は真剣というか、ちゃんとするという言葉を忘れてないか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。