SSブログ

嗚呼、民主党 [政治]

惨敗選挙で野田が辞めた。
閣僚からぼこぼこにののしられた。
じゃあ、誰かを立てて立て直しを、となったら
僕は辞めときます、今拙速に決める時期じゃない、とかもう無茶苦茶。

国会が始まって、仮にも旧政権が首班指名も立てられないなんて聞いたことがない。
ぼろくそに言われながらも名前だけは立てるでしょう普通。
今週末決まらないということは国会を代表空席でやるのか、
野田民主継続なのか、はっきりしろよ、って感じ。
せめてさ、輿石代表代行とかなんとか体裁でもつくろえよ。
逆風の中当選した議員に失礼だし、辞めちゃうよみんな。
わずかになったとはいえ多数の議員を抱えてるんだから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国民の義務海江田か。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。