SSブログ

新党大地、消えた。 [政治]

12/3 フジテレビの討論にて・・・みんな、大地、国民新党参加

新党大地
鈴木宗男氏登場。
歳を重ねて、この重大な選挙、かつチャンスにどのようにしっかりと意見を
言えるようになったのか。注目してみていました。

でも相変わらずで、残念。
人の話聞かない、人の話遮る、自分が喋りたいことだけしゃべる。
がっかりした。地域政党として北海道を背負って出てくるくらいのことは
あるのかと思っていただけにものすごくがっかり。
しまいには腹が立ってきた。
北海道の人はこの党が自分たちを代表する党と思われることに
どういう評価をしてるんだろう?

定数削減や公務員改革に耳を貸すべきところはあるけれども、
どんなに政策が優れていたとしても、この人について行く人が政治家でいてほしくはない。

知り合いに「一方通行」と呼ばれていた人がいて、それなりに彼の社内では評価されていたんだけど
1対1でしゃべると全く人の話に響かないで、相手の発言のあとでも自分がその前に話していた続き
だけしかしゃべらない人だった。女の子には当然もてないし、たまたま電車で乗り合わせると
すごく困る。会話じゃなくて延々彼の話を聞かされる。

鈴木代表はその人を思い出させる嫌悪感がある。
なぜあの人を担ぐ人がいるのか全く不明。
前回民主で失敗してるから今回は政策+人選重視。
したがって絶対投票しません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

争点・経済政策国民新党、消えた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。