SSブログ

みどりの風を酷評する。 [政治]

今回は強く申しますが、嫌がらせでもネガティブキャンペーンでもありません。

みどりの風。
今後この党に投票する理由が完全になくなった。
参議院は元の党に残り、衆議院は他党(未来の党)から出す。
ニュースとしては小さいが、こんな政党は前代未聞。

勝てないから勝てそうなところへ移籍させる。
参議院はたちまち首が飛ばないから自分の看板を上げて、ついでに党代表、議員バッジの勲章は守る。

世間知らずのおばさんに見えてきた。
PTAの権力争いのレベルを国政に持ち込んでほしくない。
「それでいいんじゃない?そうしましょうよ」
ていう声が聞こえてきそう。

で、要は今回の選挙では推薦候補か何かは出すけど自党候補はいない、ということ。
「みどりの風」という名の選択肢はない、ていうこと?
衆議院選挙という決定権のある選挙で党を名乗りながら、自前候補は立てない。
しかも今回のような重大局面で。
で、今回の候補が通ったらどうするの?戻すの?戻らないなら離党でしょ?
意味不明だ。

もし事実が違って、逃げられたなら逃げられたというべきだし、昨日の発表はどっちにしても最悪。
スピードじゃあるまいし、4人ででてきて話す内容でもなかった。

この政党はもう政党じゃないし、さっさと全員議員辞職してほしい。
国費の無駄遣い。
地元の婦人会で大きい面をしてらしたらどうかしら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。